ある日突然、ガン(食道ガン)の告知を受ける
そりゃ〜もう、七転八倒の錯乱状態の心中の 日々

恐怖から逃げたくても逃げれない、現実の今世

やっと開き直って・・・(手術を受けて,2007年1月に)
 心の中の本音と
 日々の出来事と
 病状の変化・進行などを
 書き連ねる事にしました

他人への批判、中傷もあるかもしれませんが
 でもそれが ガン患者の本音なんです
病人のたわごとと、笑って下さい。。。

( 何度も変更、改定しています。今後も )
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
未来予想図  ☆彡
昨日は 夕方から京都・八幡市へ

7年前から TF(トランスファクター)に取り組んでおられる 藤本さんと
言う方に お会いして来ました

TFは ガン専用のものではありません
全ての 難病・体質改善に 優れた効果を発揮する物です

藤本さんが今までに TFを勧めて 改善したガン病の 改善例は 80人以上
もちろんその中には 
・末期ガン・余命2ヶ月の宣告から 今は元気に回復
・数箇所に転移ガンが あり お医者様からも見離された方が 回復
・全身に24箇所の ガン
・白血病、腹水がパンパン 余命2ヶ月からの生還

などという方が 沢山おられます
そして、その全ての方々が 今は みなさん改善されて 元気にしています
未だに 亡くなられた方はゼロだそうです

ガン以外の方々の 改善例も沢山見せていただきました
20年以上の アトピー
アルツハイマー
痴呆症
その他 国の難病指定の病気の 改善例も 数え切れないくらいあります

知らない方には 全く知らない事ですが
日本では 8年前から 広まっています
TFによって 助かった人は 数えられません

また、TFの活動をされている方も 日本中に沢山いらっしゃいます
購入ユーザーの 2割は お医者様・医療関係者です

TFの素晴らしさ、TFの効果の大きさを 知って
慶応大学病院の先生が 勤務医を辞めて
開業をされて TFを主に 普及されているのは
とても有名なお話です
同じく、TFを専門に開業医をされている方も 増えてきました
本当に、沢山の方々が 改善されています


良く勉強をされて 学識の高いお医者様なら
皆さん知っている トランスファクター
インターフェロンよりも 免疫力の高いのは 周知の事実ですね
ただそれを摂取出来る品に 今までずっと出来なかったのです

僕も摂取して 2ヶ月
まだ、好転反応で マーカー値も高いですが 年内には下がってくるでしょう
体調も今は 良すぎて困っています (笑)

免疫力の事を 以前に載せましたが(表有り)





これ(TFとTFP)以上のものは 他にはありませんし
他のものと 比べ物には なりません
まだ、
マイタケや アガリクス  ノニジュースを している人がおられたら
すぐにでも 止めたほうが いいですね
効きませんよ、TF・TFP以外は (私は そう思います)

それらが、まぐれか、奇跡で効いたとしても 数%のことで 
間違いなく ほとんどの人には 何の効果もありません
同じガン患者さん達とお話(情報交換)していると 皆さん同じ意見です

また
免疫療法などは 高いだけで これまたほとんどの人には効果が無いと聞きました

この世に たったひとつ 効果の有るのは TF だけだと思います


目をつぶって、思い返せば 亡くなった友人や知人 親戚の人
そして 30年前に亡くなった父
もっと早く TF に出会っていたら、TF が有ったら と。。。

もし お聞きになりたいことなどが ありましたら
メールか 或いは お電話頂ければ 良いですよ〜
(ただ、メールや文章では 本音の話は してはいけないそうなので
      真剣・本気でお話しをしたい場合は 電話してください)

購入方法 使用方法(注意点)など お教えできると思います

何やら 日本では薬事法が厳しくて 
治ります とか 効きますなんて
気軽に 書いてはいけないそうです
お電話で お話しさせていただければ 幸いです



マイバッハ テクニカルサービス まで





| - | - | - |
抗がん剤  止めました〜              でも、それが良かった
8月14日の 血液の検査で ガンのマーカーが 正常値を超えてきました
抗がん剤の 投与中にも かかわらず 異常値に上がったという事は
抗がん剤が やはり 全く効いていないのです

よって、抗がん剤治療を 中止しました

   
『 抗がん剤が 効かないガン 』
  ←リンク


追記・・・



この表からも 良くわかるように

ノニ・ジュースや きのこ系(アガリクスや シイタケ・マイタケ等)
ニンニクが ガンには ほとんど 効果が無いことが良くわかります
また、抗がん剤も 同じく効きませんね



  『 真実は ここにあります 』   ←

『 トランスファーファクター  トランスファーファクター・プラス 』   ←






頑張っています〜!!!

以下、メールを頂きまして 抜粋しました〜 真実です

・・・・・

『 OOさん

おはようございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
信じて口にしていただけること、大変嬉しく思います。
実は私の主人もガンを患い、摘出しています。
運良く、免疫を高め調整してくれるサプリメントと
めぐり合えて、今があります。
私の家族も大変な病気を皆克服しています。
ガンの方々の苦しみ、痛み・・・
私たちも一緒に乗り越えてきています。
おかげで大半の方の改善を得ております。
今日も母親の肝がんが消えたと、娘さんより
連絡いただきました。
日々、このような結果をもらっています。
OOさんも信じて前向きに一つ一つの改善に喜びを得てくださいね。
一緒に闘いましょう! 』

2007年 9月6日 着

| - | - | - |
抗がん剤 その後〜
クール終了 一週間が経ちました が、今回は腹痛と 下痢がひどいなぁ

おにぎり以外は どれもダメ!
冷たい飲み物を 飲むからかなぁ?
かなり ひどくて体がバテバテバテ〜

水分が上手く摂取出来ない (>_<)
食欲はあるんだけど 実際は味覚が 狂っているので何を食べても 気持ち悪い
おまけに 一日に2〜3回は のどに食べ物がひっかかり 嘔吐を繰り返す

そんなとき ちいさな絶望感に 襲われる
ずっと一生 詰まって 嘔吐して 腹痛と下痢
これが毎日毎日 繰り返されると思うと 食べる事が 大嫌いになる〜(*_*)

食に対する喜びがないのは
悲しい、辛い!
お酒に逃げても 腹痛、〜下痢が 最後にやってくる
どうにか 助けて欲しいと 神に祈ります

でも 生きてるから o(^-^)o ええとしょうか!
| - | - | - |
お盆ですね〜
明日で やっと今回の抗がん剤も 一先ず終了

やはり味覚が変になり 時々腹痛と 下痢

それ以外は まあ順調かなぁ


ふと考えることは いつも同じ
心の中に ある不安

いつ再発するんだろうか?
再発したら 終わりなんだろうか?
再発 転移ガンに苦しみ やがて痛みに耐え兼ねて
モルヒネも効かなくなり 衰弱して亡くなるのか?


毎日 死を心のどこかにいつも持って生きてゆくなんて
想像もしなかった

重い病気になると誰もが
どうして自分が?って落胆します


病と一緒に生きている方も沢山います
そのうちに 死に対する気持ちも整理がつくんだろうか?


こんな事を終わりなく 時々考えていまいます

他人には 頑張れといつも励ましているのに
人間(私)って 弱いもんです


今はただ毎日仕事をして サーフィンを楽しむ事だけが 生き甲斐かなぁ
| - | - | - |
またまた 開始
昨日から また抗がん剤治療が 始まりました

三週間 停止期間がありましたので 体調は良いです

今朝 白血球の数を調べてもらったら 5200も有りました

今まで ほとんど3000ぐらいだったのに〜 (^0^)/
びっくりしました!

これはきっと 波乗りのお陰です!
楽しいことをやりながら 体力も上がるし 元気になれるし
波乗りしてて ホントに良かったです

そういえば ビールや炭酸系は 腹痛を引き起こしますが
ワインは ほど好く酔えて 量も結構 飲めます o(^-^)o

久しぶりに ほろ酔い気分を味わえるようになりました

これで食べ物が 詰まらなければいいのですが〜
まだまだ 当分 外食は出来ません


| - | - | - |
術後 6ヶ月経過・・・
今年 1月17日に 11時間におよぶ 手術を終えて 半年が経ちました
手術後の4〜5日間は ホンマ地獄のような日々だったなぁ〜
体中から パイプが出ていて 「なんじゃこれ?」って感じでした

あの痛みは 忘れる事が出来ません
でも、今、こうして普通に生活出来ていることが ありがたいです

とりあえず 今のところは 再発は無い
でも可能性は かなり高いので 毎日ビビッているのは 確かです(笑)

抗がん剤の投与の 休止期間中の今は 凄く楽です
味覚がおかしくなっていたのも 治り
吐き気や 倦怠感もありません

「調子ええわ〜」と 昨夜は 一人前を食したら・・・
発熱
腹痛
そして 朝まで 下痢でした (>_<)  やられました。。。トホホ
2kgは 減りました

ええ、ダイエットでしょ〜  アハハ

一日 5回くらいに分けて 少量づつの食事が 楽です
肉 油ものは NG!
牛乳も 駄目

おにぎりが 主食と副食です
6ミリ以上の 大きなものは のどに詰まって食べれません
サプリメントや 錠剤は 飲めません

素麺 うどんはOK
でも ラーメン スパゲッティ 和そばは NG
パンは 最悪です!

一日一回は のどにつめています
でも 元気になりました (^。^)

仕事を再開したころは 午前中に 洗車を一台したら 倒れてました
今は
波乗りを 仕事前に2時間出きるし
丸一日 働けるようになりました

体重は 手術前は 74KG
退院時は 62KG
今は 62〜64KGと ごく普通です
メタボの心配も 全くありません(爆)
相変わらず 下半身は 元気です(大爆)

明日は 大学病院の外来・検診
また 来週から 抗がん剤治療が 始まります






| - | - | - |
無事 通過〜
二ヶ月に一度の精密検査の結果

今回も 再発 転移 異常も無し とのことでした o(^-^)o

毎回 死刑裁判の犯人の心境 (大袈裟ですが〜)

血液も 全く正常♪

あぁ〜 良かった良かった(^0^)/
| - | - | - |
梅雨みたいな 毎日?
抗がん剤治療が やっと終った
次回までの 空間?が ひと時の安らぎに感じる

今回は 点滴後 沢山の水分を取ると 非常に副作用が軽減される事が判った
これは 精神的にもかなり楽になった
味覚がおかしくなる事
吐き気が 続く事
脱水症状のようになり 体力低下する事

少しは 楽になった

同じように 抗がん剤治療をされている方たちに
水分を沢山取ることを 教えあげたい
途中で止める方たちが多いのは このたまらない副作用なのだ
ま、続けたからと言って 再発が全くしないと言う訳ではないのだが。。。


今は 季節は梅雨
ガンになってからの毎日は 正しく この梅雨に似ている

毎日がうっとうしい
心から 喜べない自分がいる
決して 快晴など二度と 来る事は無い
何かをしていないと ついついマイナス的な考えが支配し始める

一度ガンになると もう元には戻れないのだから
あとは目に見えない階段を 登るだけなのだろう
1年後か?
3年後か?
5年後か?

嫌な事を考えてしまうが
ネットや書物に大きく書かれている『 生存率 』は 
いやおう無しに 生きる事を あきらめさせられる
ひどい話だ。。。

同じように ガンになって その過程をHPやプログで 書いている人は多い
でも、再発している事が判り その告白を載せて
2〜3ヶ月すると みんな閉鎖されるか 
全く更新が 無くなる
悲しい現実です



「モルヒネを毎日打ち続け 痛みに耐えているが
 こうしてパソコンを打っていても 白目がガクガクと 動いて
 焦点が定まらず 痛みに耐えることすら 出来なくなってきている・・・」

ある末期ガン患者さん(ネット・友人)の 
プログに書かれていた 最後の言葉です
亡くなられる 二週間前に 書かれたメッセージでした
同じ職種の 方でした




梅雨の朝
会社へ向かう人々のさす 傘の花は 美しく感じる
色とりどりの柄は 都会に咲く梅雨の花

そんな花も 毎日のように続けば 
心の憂鬱さを隠す 愛想笑いに思えてくる

傘をささず 濡れて歩く人は いないだろう
いつか晴れるから みんな傘をさす

梅雨がいつか終ると 知っているから。。。



| - | - | - |
なんや〜 早よ 言うてぇ〜なぁ〜
先週から 始まった 抗がん剤治療 第Oクール
やはり5日目くらいから やってきました 副作用
今回は 口内炎も無く 下痢もほとんど無い

気持ち悪いのは かなりひどい
でも 食べれる(おにぎりばっかりですが)

とにかく 点滴がきつい!
長く えげつない下痢をした後のように 体がヘロヘロで 脱水のようになる
動けない
体が 重い
仕事も 何もかも やる気なんて 全く無くなる
階段を上がる事も つらい!

何じゃ! これ! やめる! って言いたい。。。

で、今日 点滴が終って 診察があって その事を話しました
先生「どうですか?」
私 「もう たまらんくらいしんどくなって 動けなくなります」
先生「そうですか〜 かなりきついでしょ。」
私 「下痢した後の 脱水のように 体力が 全く無くなります」
先生「そうですね、腎機能不良と同じ作用ですから 水分を取ってください」
私 「え? それって 水分をとれば 負担が少ないって事ですか?」
先生「そうですよ、大量に飲んでいただいて結構ですから
   それで、かなり違うと思います」
私  (>_<)  思わず目が点に。。。

そんなこと 今まで4ヶ月言いませんでしたやん
いっつも 抗がん剤がつらい しんどいって言ってたのに
もっと 早くから 真剣に うるさいほど言ってくれたらいいのに。。。。ブツブツ

そういや、点滴が終った後 のどが渇いた時に水分を取ると
その後 一日 楽やったわ。。。

まさか?

ってことで、今日は 点滴後にポカリを一本
その後も ガンガン水分を取って 食事中もガンガン水分を取ると
どうでしょう〜
副作用が かなり少ない! \(^o^)/
体が しんどくならない
吐き気も少ないし
脱水症状のように ならない

あれ? これって もっと早くから 水分ガンガン取っていたら
今まで 辛くなかったん ちゃうん? (T_T) ガ〜ン

でも、これでなんとか 少しは楽になって 乗り切れる気がします
あと4日
がんばろうっと!
(明日は 行ってきます〜!)


追・・・
そういや、ビール飲んだら 結構 体調が良いんですよね
ワインのときも 体調が 良かった
と、勝手な解釈をしていますが
水分は 体にとても良いようです

| - | - | - |
第Oクール 開始
また 投薬治療 点滴治療が はじまりました
前回は かなり副作用がきつくて フラフラでしたが
今回は 少し間を開けましたので 大丈夫かなぁ〜?

でも 薬を止めていると かなり食べれるので ちょっと体重も増えました
やはり 食べないと元気が出ません (笑)

ろっ骨のほうも 順調に回復してきて
痛みが随分 和らぎました〜 (*^_^*)
波乗りも たま〜〜〜〜になら 出来そうです(爆)

| - | - | - |

<< | 2 / 7PAGES | >>