ある日突然、ガン(食道ガン)の告知を受ける
そりゃ〜もう、七転八倒の錯乱状態の心中の 日々

恐怖から逃げたくても逃げれない、現実の今世

やっと開き直って・・・(手術を受けて,2007年1月に)
 心の中の本音と
 日々の出来事と
 病状の変化・進行などを
 書き連ねる事にしました

他人への批判、中傷もあるかもしれませんが
 でもそれが ガン患者の本音なんです
病人のたわごとと、笑って下さい。。。

( 何度も変更、改定しています。今後も )
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
支配
とうとう 耐え難い痛みに支配されるように なってきた



きつい痛み止めも わずかな時間だけ 穏和な人間にしてくれる



不吉



この 痛み と言うのはとても恐ろしい

必ずやってくる
何度もやってくる
いつもやってくる
だんだん成長してくる
精神が侵される
正論 やる気 根性〜全て負けてしまう

絶対に 勝てない




痛みから 逃れるには どうすればよいのか?




人生最後の願いは 痛み止めかもしれない
| - | - | - |
| - | - | - |