ある日突然、ガン(食道ガン)の告知を受ける
そりゃ〜もう、七転八倒の錯乱状態の心中の 日々

恐怖から逃げたくても逃げれない、現実の今世

やっと開き直って・・・(手術を受けて,2007年1月に)
 心の中の本音と
 日々の出来事と
 病状の変化・進行などを
 書き連ねる事にしました

他人への批判、中傷もあるかもしれませんが
 でもそれが ガン患者の本音なんです
病人のたわごとと、笑って下さい。。。

( 何度も変更、改定しています。今後も )
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
広げよう TF・TFPの輪
私の 仕事の方では『 オベロンの輪 』が全国的に広まっています
北海道から 九州まで 沢山の方々が その効果を実感して頂いています
今日も 3台のお車に 添加させて頂きました

さて、もっと私が自信を持って お勧めするのが TF/TFPです
その効果は 過去の素晴らしい実績が表しているように
まさしく「奇跡」を よんでいます

私もまだ 使用途中ですが その威力の凄さは感じています
ガンが 治るなんて・・・
重病が 治るなんて・・・
誰もが 信じられない事です

◎ 色んな病気に対する TF/TFPの実績 効果  ← ココです


西洋医学以外に 治せるものは無いというのは お医者様達
でも、その常識を真っ向から打ち破り
数々の奇跡を起こしているのは 事実です
それを知って その効果の凄さを理解した お医者様達は 
TF/TFPを 何よりも 誰よりも推薦します


このような私の言葉を信じて頂いて TF/TFPを使っていただける人が
もっと増えてくる事を 心から望みます
ひとりでも多くの人々に 長く健康で生きていて欲しいのです
明るい未来を持てるのですから、そんな幸せな事はないですね


心から 『 広げよう TF/TFPの輪 』です


そして 『 一緒に 頑張りましょう〜 』







疑問・・・何故 そんなに効果と実績のある TF/TFPが 世に
     広まらないのか? 話題にもならないのか?


・・・答えは 簡単です。日本の医療制度の問題ですね
   西洋医学第一と なっているから仕方がないですね
   大きな声で 言えば 迫害 阻害されるのは 目に見えています
   と、私は そう思います。。。
| - | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |