ある日突然、ガン(食道ガン)の告知を受ける
そりゃ〜もう、七転八倒の錯乱状態の心中の 日々

恐怖から逃げたくても逃げれない、現実の今世

やっと開き直って・・・(手術を受けて,2007年1月に)
 心の中の本音と
 日々の出来事と
 病状の変化・進行などを
 書き連ねる事にしました

他人への批判、中傷もあるかもしれませんが
 でもそれが ガン患者の本音なんです
病人のたわごとと、笑って下さい。。。

( 何度も変更、改定しています。今後も )
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
長期戦になりそうです♪
さて、8月頃から 新しいガンが首の根元(リンパ腺)に見つかってから4ヶ月
とうとう 肉眼でもわかるくらい 首に腫れが出てきました

ガンのマーカーは すでに限度の 数百倍に跳ね上がり 驚く数値!
でも、抗がん剤も 放射線もしていません
今は TF/TFPのみで 頑張っています

発生したガンをただ治療するのでは 体に免疫力が育ちません
いずれ 何度も再発し 至る所に転移して 亡くなるのが筋書きです

ガンに勝てる体質 免疫力を作らなければ長生きは出来ません
生存率なんて関係なく、自信の持てる免疫力が出来れば
ガンはいずれ無くなってゆきます


首に腫れが出てきて またまた落ち込んでしまい
いつも指導して頂いている方に 昨日もお話を聞きました
私なりに考えるには 私のガンはまだまだ成長期なのでしょう
だから、マーカーも増えるし ガンも大きくなる
でもいずれ平行線になり 下降線になると思います

それに まだ効果が無くても 体はめちゃくちゃ元気になっています(爆)

昨日お聞きした実例の中で
36箇所も リンパ腺に転移があった方が
1年半かかって やっと全てのガンが消えたと

他にも 末期で至る所にガンがあった方も 無くなったと(そんな話は
数え切れないくらいあります)

そうなんです。TF/TFPはその免疫力で ガンを無くしてしまいますが
それには かなりの時間もかかる場合が 少なくは無いそうです

末期で ガンが数箇所にも 転移されている方は 
ガン自体がもう成長していないので
TF/TFPを飲めば 1ヶ月くらいで マーカーが下がり始めますが
私の場合は まだまだこれからが 正念場
人それぞれ 全く効果の出方が 違うようです
私も 1年くらいは かかるかもしれません


ただ、言えるのは「 必ず改善できる 」ということです
(もう、その実例は 沢山有りますし ほとんどの方が改善します)

それまで 毎日 毎日 笑って元気で TF/TFPを信じて続ける事ですね
転移や 複数ガンになっても いずれは消えることが出来るんですから。。。
そんなものは この世にTF/TFPしかありません(よ)
ほんとに これが一番なんです(よ)
同じ ガン抑止因子のインターフェロンよりも トランスファクターは
免疫力が高いし(医学書に載っています) 副作用は全くないし
体全体の 免疫力が上がるのも TFだけです

抗がん剤も 放射線も お金がかかります
もちろん TF/TFPもお金はかかりますが
健康になって長生き出来るのは TF/TFPだけです


・末期ガンの方・・・・あきらめないで下さい、必ず改善できます!
・術後、再発におびえる方・・・・大丈夫です、防げます!
・そして、私のように再発した方・・・・TF/TFPしか効果はないですよ
抗がん剤や 放射線では命を縮めるだけです



もちろん、ガンを発生しないようにするには、TF/TFPしかありません


アガリクス
フコイダイン
天免疫 
マイタケ
ノニジュース
丸山ワクチン
OO水
その他色々
これらのように ガンに効きますなんて言うのは ほぼゼロに等しい効果

ほとんどの方に効くのは TF/TFPだけです(その事実実績で)


これからも長期戦になりそうです
お金も かなりかかりますから、家族にも迷惑をかけています
嫁さんや 子供達にも 負担がいってます (ごめんなさい) m(__)m
でも、いずれはガンが消えるだろうし、
長生きして可愛い孫の顔が 見れるはずです(笑)
そして、たくさんの人々にTF/TFPを伝えてあげたいです

私も 今 取り組み中ですが 私を信じてくださって
問い合わせや 電話が 時々あります
悩むより 疑うより まずは 私に電話してください
ガンでなくても良いです
アドバイス出来るよう、調べてお答えします

生きる事をあきらめないで下さい
『 頑張りましょう! 』 いつも私も そう言ってもらっています

明るく笑って 元気に過ごしましょう〜

マイバッハ テクニカルサービス 筺瓧娃供檻僑僑牽押檻坑娃隠院\酲椶泙







| - | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |